パワプロ2021ペナント10年間まわしてみた結果

初めましてこんにちは。今回はパワプロ2021アップデートを祝して取り敢えずオートペナントを10年まわしてみました。

早速結果をどうぞ

f:id:avimaru:20210408171147p:plain

このような結果になりました。

ソフトバンク、巨人の強さが際立つ形になりましたね。

しかし

なんと巨人の日本一回数は10回中8回と驚異の強さを誇ったんですよね。

現実と真逆の結果になりました。

 

他にも去年最下位のヤクルトが首位で終わったシーズンや話題の新人佐藤輝明選手が1年目から28本の本塁打を放つなどかなりバラエティーに富んでおり面白かったです。

 

次回は個人成績にフォーカスを充てて記事を投稿したいと思うのでどうぞよろしくお願いします。

 

また次回バイバイ